--------

スポンサーサイト

2010-04-17

明日、ストライクフォース、ニコ生

青木真也vsG.メレンデス戦、ネットライブ中継決定!!

おお!ニコニコ生放送ですか。
めっちゃ見てー! けど見られないー(涙)
タイムシフト放送も無いらしいし、動画が上がるの待つしかないのか。
なんか実況とかすげえ楽しそうですやん、悔しいなー。


青木メレンデス戦もついに明日か、超楽しみ。
試合前にこれだけ高揚感があるのは久々かも。

もちろんムサシvsモー、ダンヘンvsシールズも楽しみです。
ムサシ楽勝ムードですけど、モーならタックルでテイクダウンして判定勝ちも充分ありえるんじゃないかとぼんやり思ってます。
ダンヘンも階級上とはいえダンヘン自体がミドル級では小さい方なんで圧勝するのは難しいんじゃないかと。
スタンドをキープするもKOし切れずに消化不良の試合になりそう。


青木勝てるかなー?
改めて考えればメレンデスにきっちり勝つのって難しい気がしてきました。
初のケージやルールの違いは青木も念頭に置いてるから大丈夫でしょうが、時差あるしワセリンあるしスパッツ無いしで心配ごとは尽きません。
まあ僕が心配したところでどうしようもありません。
とにかく青木の勝利を願ってます!

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよです!!
PCの前で待機中。
めちゃくちゃ心配してます(笑)

いや~、勝つでしょう。
勝って何かとんでもないことをやらかして欲しいですね、青木だからこそ(笑)
そのぐらいのインパクトを期待してます。

むーすけさん
僕も心配だったんですが、本当に残念な結果でしたね。
今後の青木がどのような道を行くのか注目です。

野次さん
僕も勝つと信じてたのになー(涙)
負けたことよりも、あまりに無策だった青木にショックを受けました。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

