--------


2010-04-22

アストラまであと三日

吉田引退興行でサプライズ、豪華大物ゲストが登場予定

「そこ大事なとこ?」という疑問もありますが、話題になることならやった方がいいですね。
前後の流れから「大物」ってミュージシャンですよね?

GACKTだとそのまま過ぎますし、誰でしょうねえ。
ストーンズとかだったらビビってたじろぎますが(^^;
格闘技好きのクラプトンとか。

まあ外人は無いか。

当日をちょこっと楽しみに待ちます。



4.25 吉田秀彦引退興行 ASTRA で秋山成勲の「セコンド風解説」再び?

マジですか。
あんなコッテリした解説を短期間に2度も聞かなあかんのかい(^^;
PPV買いたくなったような、ならないような。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

