--------

スポンサーサイト

2010-04-24

明日はアストラ! 勝敗予想

長倉立尚vs毛利昭彦

さすがに毛利さんには負けないだろうということで長倉KO勝ち。

白井祐矢vsチェ・ミルス

ザロムスキーに二回勝ってるミルスか。
でも映像を見てないので何とも言えないです。
ダンヘンとビスピンがコーチしてたTUFで足関一本負けの試合しか見たい事ないですからねー。

白井が手堅く勝つと見ました。
白井判定勝ち。


中村大介vs天突頑丈

天突がグラウンドに付き合わなければ無難に勝ちそう。
中村はタックルがうまいわけでないし、スタンドの展開を強いられることになるのでは。
中村のスタンドも悪くはありませんが、打撃では天突に分があるんじゃないかなあ。

天突判定勝ち。

小谷直之vsホルヘ・マスヴィダル

一発関節技でも極まらないかぎり小谷は苦しい試合になるでしょうね。
マスビダルKO勝ち。


長南亮vsチャ・ジョンファン

怪我してるそうですが、長南一本勝ち。


小見川道大vsミカ・ミラー

ミカ・ミラーは小見川曰く「苦手なタイプ」とのこと。
リーチ差もあるし小見川はかなり手を焼くかも。

グラウンドで上をキープして小見川判定勝ち。


エンセン井上vsアンズ“ノトリアス”ナンセン

ナンセンKO勝ち


吉田秀彦vs中村和裕

ここはきっちりカズが師匠越えしとかないと。
中村カズKO勝ち。

いよいよ明日ですね。
PPV買うかどうか・・・うーん、どうしよ(^^;
明日はアストラ見ずに銀魂を見に行くかも(笑)

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日、今日、アストラ!アストラ!
アストラPPV購入します。何が起こるか分からなくて楽しみです。
公式でグローブ売ってて驚きました。

サクラスシさん
うおおおアストラ!
僕はまだ未見です。
よろしければ感想を聞かせてください(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

