--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-26

昨日、今日、アストラ、アストラ!

いやあ、お金払って見ましたよ。
面白かった!
パンフも買いましたぜー。
会場はガラガラで大丈夫か?という感じでしたが内容がよかったので無問題。
是非とも第二弾が見たいのできちんと興行収入などを稼いでほしいです。

予定調和で終わったと言われれば確かにそうなんですが、なんか感動しちゃいましたね。
戦う男はやっぱり格好いいっす。

とくに「てめえの言う余計なモンがどれだけの力を持っているか、しかとその目ん玉に焼きつけな!」
のシーンがテレビ版で見たはずなのに前後の流れを含めてよかったなー。

またDOESの曲がいいところで掛かるんですよ、かっこええ。

払ったお金以上の分は楽しまさせてもらいました(^^

あー面白かった、「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」。
ジャンプアニメを劇場に見に行ったのはキン肉マン以来です(笑)


※ブログのタイトルと内容は一切関係ございません。
スポンサーサイト

theme : 銀魂
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

途中まで完全にアストラの感想だと思って読んでました(^^;

アストラのほうは結構 お客さん入っていて、選手も運営もお客さんも
吉田選手の最後の舞台を盛り上げようという 気持ちの伝わる、
全体的に暖かい雰囲気の興行でした。
良い試合も多かったし、ゲストや仕掛けもなかなか良い間で入ってきて、テンポも良いので、
思った以上に楽しめました。

最後は「約束どおりハッスルやってくれ」とか
言える雰囲気ではない感動的なセレモニーで幕を閉じました。

ただ やはり吉田選手引退を全面に押し出しているからこそ 成り立っていて、
面白い興行であったと思いますので 
アストラはこのまま一夜限りのイベントとして終わったほうが良いと思います・・・。

昨日、今日、アストラ!アストラ!アストライオス!アストライアー!

なんか嫌味臭いねぇ

アストラは一回きりのイベントとしては中々良かったと思いますよ
普通のイベントとは違う選手の気持ちが出ていたというか、こういうイベントは少ないと思う
ヴァンダレイ、ヒョードル、桜庭、藤田‥PRIDEを思い出させる面々もバランス良く出てきて良かった

吉田秀彦おつかれさま

サクラスシさん
アストラいい感じでしたか!
やはり吉田の人望なんでしょうね。
中村大介と天突の試合が一番気になります。

>最後は「約束どおりハッスルやってくれ」とか
とても小川が乱入できる雰囲気ではないですよね(^^;
ハッスルはまた別に機会ということで。

それではアストラ、アストラ!アイオロス!アイオリアー!

軽井沢さん
嫌味っぽいですか?・・・ちょっとした遊び心のつもりだったんですが、すいません(^^;
読んでる方の中には洒落の通じない人もいるでしょうから気を付けた方がいいのかな。

吉田については本当にお疲れさまでした、という感じです。
吉田のために多くの選手・関係者が集う、いい大会だったんですね。

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。