--------


2010-04-26

修斗JCBホール大会の追加カードが熱い!

5.30修斗JCBホール大会でルミナvs.松根が決定

ルミナvs松根もいいけど、児山vs朴、田村vs上田将勝がいい!
児山は弘中にこそ負けたけど修斗でベルトを狙えるレベルにあると思うんですよね。
それが最近上り調子の朴と対戦、楽しみです。
上田は前回の敗戦からインターバル無しで大丈夫でしょうか?
相手はWEC帰りの田村。
WECでは負け越したとはいえ、田村は階級上の元王者、強敵であることは間違いないです。
上田ならテイクダウンして判定勝ちしそう。
それでも楽しみですねー。

リオン日沖、遠藤シケリムだけでも楽しみなのに、この追加カードは熱い!
PPVではなくサムライでニアライブ中継だそうで。
これは絶対見逃せない!


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

