--------


2010-05-03

川尻を 5月出すなら 金魚よせ なう

大方の予想通り「連休前にカード発表」がありませんでしたね、笹原氏。
もうGW真っ最中ですよ(^^;
それともアレか、連休分散化をDREAMでいち早く導入したのか?
GW中のお仕事おつかれさまです!

さてカード発表はなくとも海外インタビューや噂などで全貌が見えつつあるDREAM14(遅っ)。

どうやら
・ライトヘビー級GPは延期or中止になりそう。
・KIDがストライクフォースからスライドして出場。
・川尻も出場予定。
らしいですね。
ライトヘビーGPをここにきて中止はどうよ、と思いますが7月に延期してモーやムサシが出てくるのならOK。
単に消滅したのならワンマッチで何試合かライトヘビーの試合を組んでほしい。
KIDが出るならエスコベドかエイブル・カラムあたりを希望。
てかフェザーの試合多いなー。

そして川尻達也。
青木がSFで勝っていれば7月に直行でタイトルマッチだったんでしょうが、そういう空気は無くなっちゃいましたからね。
D14に川尻が出るなら相手は誰になるのか。
間違ってもバラクーダやハロージャパン・クラスの選手をぶつけないようにお願いしたい。
そうなったら興醒めもいいとこです。

笹原さんは「川尻vs菊野はない」と言ってます。
川尻と菊野の試合はいずれ実現してほしいと思うものの、今のタイミングで見たいかというと微妙。
それよりSFの強豪ジョシュ・トムソンやKJヌーンとの試合の方が見たいし燃える。
川尻対トムソン、想像しただけで緊張してきた(^^;
見たいけど結果が怖い、そんなマッチメイクをお願いしやす。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

川尻vsトムソンは熱すぎますよね!
でも金魚の可能性の方が高い気が・・・。
僕もKIDは「恐れる」希望です。
カラムはウォーレン戦みたいになってしまいそうで怖いです。

桜庭vsハレック・グレイシーも決まったようですね。

夢虎さん
川尻は誰とやるんでしょうかねえ。
ここで格下とやらせるようならDREAMはさらにファンから見放されますよ。

桜庭も出るんですか!
ハレックはけっこう重かったような気がしますが桜庭は大丈夫でしょうか(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

