--------

スポンサーサイト

2010-05-05

DREAM小ネタ インターネット検索で本人を差し置いて最初に出てくる人たち

けっこう前にDREAM公式サイト掲示板で見た情報です。
笑っちゃったのでウチでも紹介します。

インターネット検索で「マイティ・モー 試合前日 タップアウト」で検索すると、
マイティ・モー本人を差し置いて一番最初に出てくる人物は?
・・・この男だ



ちなみに

インターネット検索で「マイティ・モー 緊急出場 タップアウト」で検索すると
マイティ・モー本人を差し置いて一番最初に出てる人物は? 
この男。

お笑い芸人のカナリアがこういうネタやってましたが、最初に見た時は笑っちまったなー。
公式サイトのアンブリッツ・スレの住人さんは凄い(笑)
いろんなことを楽しもうとする姿勢は見習いたい(^^



蛇足ですが、
「三崎和雄 背中入場」で検索すると三崎本人を差し置いて当ブログが最初に出ます(笑)


さらに蛇足ですが、最後に

インターネット検索で「ドリームクラブ ときメモ 格闘技」と入力すると、ドリームクラブ、ときメモを差し置いて一番最初に出てくるのは?

ワタクシのリスペクトする人に辿りつきました(^^


それでは、失礼いたします。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蛇足の方、すぐに誰かわかりました(笑)
リンク先にいっていませんがきっとわたしの大好きなあのお兄さんでしょう( *´艸`)

どうでもいいのですが、現在グーグルで『dj taiki』で検索すると、wikiと本人のブログに挟まれてわたしのブログが出てきますw

しかも試合の記事でも何でもなくタイヤキの記事ですw

冥府魔道・地獄道のニュースばかりのなか、蜘蛛の糸のように垂らされたほのぼの記事ですわな(笑)

>公式サイトのアンブリッツ・スレの住人さんは凄い(笑)

公式唯一「意見の相違で荒れない」という、ヒトラーやスターリンですら為し得なかった宇宙のコントロールを実現したスレッドでいっちゃん安心して見れますよね(笑)

>ワタクシのリスペクトする人に辿りつきました(^^

オレはアイマス派だ!とおもってしましました。クワイ様がアイマスの意味を知らないでいてくれること、検索せぬことを願いつつ。

あゆみ@塩研さん
すぐにわかりますよねえ(笑)
当たりだと思います。

>グーグルで『dj taiki』で検索すると

ていうか「菊田 DJ.taiki」で検索したら、あなたのブログが一番最初に来ますからー!

ジョショさんとともにオチに使おうと考えましたが、自粛しました(笑)

8798さん
たまにはこういう話題もいいですよね(^^

アンブリッツスレはネタに走り過ぎな感もありますが、バカバカしくて楽しくて好きです。

>オレはアイマス派だ!
話の流れ上、方向性はなんとなくわかりますが、詮索はやめときます(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

