--------

スポンサーサイト

2010-05-06

DREAM14 菊野克紀はやはり欠場か?

さあ連休明けましたね、カード発表ですね!
今日かな、明日かな?
いいカード期待してますよ、マジで。

さて出場予定選手のはずの菊野克紀情報を少し。
先行予約ハガキやEプラスなどで写真が載っていた菊野ですが、笹原さんの海外インタビューで「相手がいない」ということで欠場の可能性も示唆されていました。

DREAM携帯サイト「菊野克紀の議」より

4月20日から5月6日まで鹿児島滞在していて応援していただいた方にお礼のご挨拶、僕の会社の仕事、薩摩の活動、各種イベント開催・参加にメディア出演等々、文字通り目が回るくらいの過密スケジュールで動いてます。

試合の3週間前まで鹿児島にいたということはやはりDREAM14出場はなさそうですね。
まあ今からでも平気でオファーするのがDREAMなんで断定はできませんが(^^;


さあ連休明けました、カード発表ですね!
今日かな、明日かな?
いいカード期待してますよ、マジで。

大事なことなので二回言いました。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
菊野選手は出ないですか。残念です。
あとクワイさん、カード発表はあまり期待なさらない方が良いかと思います。
だって、DREAMだもの(笑)。

笹原ツイッターで月曜発表となってましたよ。木、金も連休に含むみたいです。

ヒャッホーさん
菊野が出ないと確定したわけじゃないんで、まだわかりませんよ、DREAMだけに(^^;
>だって、DREAMだもの
相田みつをかーい!
僕も過剰な期待はしてませんけど、ここまで発表を引っ張った以上はハードルを上げてやらんと。

そうですか、って感じ。さん
ちょっと発表遅いっすよね。
苦しい台所事情はわかるけど、もっとファンに誠意をみせてほしいです。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

