--------


2010-05-08

DREAM.14の追加カードはフェザー級ワンマッチ

うちのコメント欄でもご指摘いただきましたが、DREAM14は来週月曜にカード発表に「なりそう」とのこと。

5月6日だろうが中旬だろうが「GW明け」には違いない。

そんな笹原さんのDREAM携帯サイトでのコラム「笹原EPの夢で逢いましょう」にて、追加カードの情報がちょこっとだけ書かれていました。

今大会はこの3試合以外にも1~2試合、フェザー級ワンマッチを組む予定です。
追加されるカードも含め、すべてがサバイバルマッチ。

一つはKIDとしても、他にまだフェザー級を組むんですか。
ちょっと軽量級が多すぎる。
フェザー級の日本人はあらかた出てると思うんですが、他に誰かいたかな?
宮下とかは勘弁してくださいよ。

ライトヘビー級GPが中止になったことって正式発表してましたっけ?
トーナメントが無くなってもライトヘビー級ワンマッチを1~2試合は組んでほしい。

あとは川尻の相手ですねー、熱いマッチメイクを頼んますよ。

大晦日以来の生観戦になるので、非常に楽しみにしております。
ですから直前欠場諸々のドタバタがありませんように(^^;


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

