--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-09

月曜にDREAM会見が本当にあるらしい

kamiproのツイットキャスト聴きました。
TBSの主催がどうとかの話はNHBニュースやグリフォンさんとこに任せるとして、
気になったDREAMカード情報をまとめると。
・月曜日に会見がある予定。
・菊野が出ることになりそう。
・重い階級の試合は組まれない。
・しかし、重い階級で近々ビッグカードを計画している。
・次のゴールデンタイム放送は9月。

おお、本当に会見あるんですね。
菊野はGW中は地元に帰省していたんで出ないと思ってたんですけど、準備は大丈夫なんでしょうか?

ライトヘビー級はやっぱり無しですか(^^;
でも、トーナメントはやると谷川さんは言ってます。

7月、9月にやります RT K1_Tany 谷川さん!水野選手のブログ見ましたか? ライトヘビー級GPはやはり中止?

4人トーナメントでしょうか?
ムサシ、モー、ババルは参戦してほしいですね。
水野はDEEPライトヘビー級王者になった中西と戦って、勝った方がGPに出れば良いのではないでしょうか。


9月までゴールデンタイムが無いなら、青木vs川尻もそこまで延びるのかな。
まあ数字持ってるカードでもないんで当初の予定通り7月にやるかもしれませんが。


そういえばツイキャス上でジャン斎藤氏は「菊野は出る」と言ってたけど、川尻の出場についてはハッキリしたことは言ってませんでしたね。
今こそ川尻だと思うんだけどなあ。
青木が負けて川尻待望論が出始めてるようですし、この繰り上がり救世主感を活かさない手はないはず。
ここで対アメリカですよ。
トムソンと見たいなー、勝算は高くはないけど。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ムサシ、モー、ソクジュ、ババル希望だけど、水野のブログ見てたら可哀想だったので、水野vs中西で出場者決定戦でもいいと思います。
本当は水野と中西はワンマッチで出てればいいんですけどねw

夢虎さん
ですよねえ。
8人揃えられなかったからってライトヘビー級の試合をゼロにすることはないですよね。
ワンマッチで1~2試合組んでほしかった。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。