--------

スポンサーサイト

2010-05-10

DREAM14追加カード 未だ全カード揃わず

秘技「金網太郎」で撃破だ! 桜庭がグレイシー一族のホープと対戦
KIDの5.29DREAM出場が濃厚に、笹原EPが示唆
同じキャラは2人はいらない! 前田が大沢と生き残り戦

あれー、川尻はー?菊野はー?

桜庭ハレックはバランス的にはいいカード。
でも、桜庭がハレックを極めるのは難しそうだし判定になりそう。

前田vs大沢は意表をつかれたというか「そう来たかー」という感じ。
まあいいカードでしょ。
DEEPレベルのカードとも取れるけど、第2~3試合くらいに組まれるのはいいんじゃないですか。


KIDの対戦相手は早ければ明日、明後日に発表したいらしいんで、その言葉に責任もって早目にお願いしますよ。

あと川尻と菊野は出ないんでしょうか。
vsトムソン、KJヌーン、カルバン、中村大介、石田あたりが見たいんですが無理?

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カラポジティブに行きましょう!DREAM14超絶絶好調!

>KIDの対戦相手

身も心もHIROYAがやったMMA選手が内定してると思ってた・・・SFで噂されたカードがそのままシフトするのかと・・・

あーもうここは期間がまっっったく足りんが、もう希望をいえばMMA転向が噂される大月晴明さんをKID選手に当ててほしい。

川尻選手はもう菊野選手とやって、「100年早いんじゃないですか」は勝ってから言ってくれ。

この先はケージだリングだと言う前に、やっぱり対戦カードは早く決めて欲しいですよね。
それだけで対策を立てたりする時間も違うし、試合のレベルも違ってくる。北米との差を埋めてくならまずそこだろう、と。

あと細かいルールを早く決めて欲しいですよね。
選手だったり代理人だったりマネージャーだったりが誰も不満を漏らさないのが不思議…。

前田大沢に限らず日本人対決ばかりで面白そうだけど、裏で「外国人呼べませんでした」って事だとしたらちょっとヤバイすね。

8798さん
KID対大月はやるにしても先じゃないですか。
今回はエスコベドあたりをお願いしたいですが、難しそうですね。
川尻対菊野はアリだと思います!

野次さん
>ケージだリングだと言う前に、やっぱり対戦カードは早く決めて欲しいですよね

えー完全同意でございます。
まずそれだろ、って感じです。

外国人は金なくて呼べないんでしょうね(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

