--------

スポンサーサイト

2010-05-12

SRCウェルター級に菊田が参戦!

菊田がウェルター級に転向、柔術90勝ファイターと対戦=SRC
【対戦決定カード】
<SRCウェルター級ワンマッチ 5分3ラウンド>
菊田早苗(GRABAKA)
Yasubei榎本(Enomoto Dojo)

<SRCライトヘビー級ワンマッチ 5分3ラウンド>
川村亮(パンクラスism)
入江秀忠(キングダムエルガイツ)

ヤスベイって誰よ? 堀部安兵衛か。
というか菊田は77キロに落とせるの?
83キロに落とすのも相当しんどそうでしたが、大丈夫ですかね。
個人的にはウェルターよりもミドル級でサンチアゴとかハリドヴとの対戦の方が見たいな。
ウェルターで戦う相手がいるのでしょうか。

川村もそろそろ階級を落とした方がいいでしょうね。
今回は入江だから問題ないでしょうが、今後トップを狙うならミドルじゃないと通用しないでしょう。


今回はPPVを買おうかと思ってるんですが、追加カードにはあまり期待できなさそうですね。
DREAMと違って重い階級の試合が組まれる分マシか。
でも、入江とヤスベイじゃあねえ(^^;

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メジャーのDEEP化は覚悟してましたが…まさかDEEPにあがれない選手がメジャーにあがるとは想像を超えてました(笑)

ヤスベイのSRCのサイトでのプロフィールもなんだか胡散臭さ満点。
大体入江を「かなりの実力者と評価」する時点でSRCフロントの見る目はどうなっとんじゃい!と思ってしまいます。入江のキャラ崩壊させる気か。

こちらもお金がない感じですが、DREAMより露骨ですね。それでも大本営発表で堂々たる姿はSRCらしい(笑)

もうドンキにはSRCをやめてもらって修斗とパンクラスのスポンサー一本で頑張ってほしいです…。

野次さん
>入江を「かなりの実力者と評価」
マジっすか、どんだけ人材不足やねん(^^;
新生SRCはマニアから見てもカードが弱いですよね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

