--------


2010-05-15

KID参戦、DREAM14残り1カードは週明けに発表

笹原EPがKIDに期待「生き残ってほしい」=DREAM
KID、沖縄合宿に手応え キコ・ロペス戦のテーマは「勝つ」

てっきり富士急のイベントで発表するのかと思いきや、別の場所で会見でしたか。
このカードはストライクフォースからのスライドなんで早くから内定してたでしょうに、発表までエライ引っ張りましたね。

カミプロムーブによると、残りは1カードで週明けに発表とのこと。
全8カードか。
フェザー級ばかりになってしまったのは少々残念ですが、好カードばかりなので良しとしよう。

残りのカードはライト級でしょうか。
川尻vs菊野はなさそうだから、どっちかだけが出場ということになりそうですね。

いずれにせよ出し惜しみのない好カードを期待します。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回は金網初挑戦の選手も多いところを考慮すると興味深いです。

以前WEC参戦を匂わせたKID、宮田vs大塚のケージでのレスリング対決とか。
これでKID、所とこけちゃうとフェザー二枚看板が落ちちゃいますから頑張って欲しいところですね。
ハンセンのフェザーでの二戦目、高谷のWEC以来の金網、前田vs大沢も楽しみ。

残り一つのライト級戦は…

期待せずに待ちます…。
金網挑戦の意義あるカードがいいな。

あと、桜庭vsハレックはもっともっとドラマを煽らないと勿体なさすぎる!

野次さん
フェザー級のカードが多すぎですけど、好カード揃いですね。

>残り一つのライト級戦は…
どうやら川尻や菊野出ないみたいですね、残念すぎる。
カミプロ斎藤さんによると、石田と外人選手の試合が組まれそうだったけど外人サイドの都合で流れたとかなんとか。

>桜庭vsハレックはもっともっとドラマを煽らないと勿体なさすぎる!
ですね。
今ん日本で出来る数少ないドラマ性のあるカードですからね。
というわけで、それに関する記事を書いてみました。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

