--------

スポンサーサイト

2010-05-17

いやあ、ウチのアリスターは強いでしょー

注目のアリスター&ホジャーが揃って快勝=Strikeforce

アリスターvsロジャース見ました。
ロジャースが弱く見えるくらいにアリスター圧勝でしたね。

さすがは「ウチのアリスター」やで。
次は「俺たちのヒョードル」との対決ですね(笑)

他にもシャオリン、ジャカレイ、ホジャー、アルロフスキーなど日本でも馴染みのある有名ファイターが出てたわけですが、それを日本で見られないのは残念ですねえ。
MMAの首都がアメリカに移ったのは仕方ないとして、日本でもせめて視聴できるようにしてほしい。

ヒョードルvsアリスターが実現するなら、なんとか日本で見れるようにしてくれないものか。
ニコニコ生放送とかでもいいんで見たい。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どっちもリングスでデビューしたリングス生え抜き選手ですね。

特にシャオリンの試合は未だに見れませんよね。
シャオリンも今回北米の洗礼を受けてるようで。
ビアーボーンなんてノーマークでした…!

アルロフが負けるのは予想してましたが、アリスターvsロジャースがあんなに大味になってしまうとは…。
ロジャースは自分以上の圧力を持った選手にはあんなに無力なんですねぇ。

ロジャースはやはりまだまだだったか。
立ち技で臆病になり、寝技はまともなディフェンスも出来ていなかった。
技術が一線級のレベルには到底達していないように見えた。

アリスターは幻想と体は膨らんでるけど、実績はブエンテロとロジャースだけ。
あ、ハリトーノフにも一度は勝ってた。
とりあえず、アメリカでコミッションの検査受けもうちょっと強い人に勝たないと世界最強とまでは思えないな。
常にガチガチマッチメイクのUFCトップ層と比べるとやはり格が落ちる。
勝ち方はいいけど、相手が格下ばかり。
ロジャースなら、多分ゴンザガやヒーリングでも勝つと思うし、勝って当たり前の相手だった。

次戦がヒョードル戦にならないなら、まずファブリシオにリベンジを。

ワオワオさん
そうだリングス・ロシアとオランダの対決だ(笑)
未だにトップ戦線にいるのは凄いよなー。

野次さん
ビアーボームは13戦無敗でほとんど一本KOの戦績だったんでシャオリンやばいかなーと危惧してました。
今の時代やっぱ立ち技できないとキツイんでしょうね。
勝ってほしかった。

アリスターとロジャースはだいぶ差がある感じでしたね。
それだけアリスターが強いということでようが。

軽井沢さん
「ロジャースに負けた連中は何やってたんだ」というくらいの惨敗でしたね。
野次さんが仰ったように圧力で押せない相手には厳しいのかな。
アリスターについては、ブエンテロに勝っただけでは評価できませんが、今回のロジャース戦は評価していいと思います。
プロ格闘家として幻想を纏うことは非っ常に大事でしょう!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

