--------


2010-05-20

ロマン溢れる青木真也の出稽古先

堀江ガンツ氏のkamiブログより

佐藤大輔氏に誘われて、青木真也の出稽古先でのトレーニグを見に行ってきた。
“公開練習”ではないので、出稽古先の名前はいまのところ伏せておくが、ここは青木にとって初めて練習するところ。
あのギルバート・メレンデス戦での敗北が、ある意味いいきっかけとなり、いま青木はこれまでと少し違った練習内容、これまでやって無かった練習に取り組み始め、自分のいろんな可能性を試しているようだ。
(中略)
ここで行われた練習はファンが見たらきっと喜ぶ、ロマン溢れるもの。
青木は今後週イチペースでここを訪れたいという。

この練習の模様はDREAMチャンネルかDREAM14の会場で流される予定とのことなんで、どこに行ったか予想する野暮なことはしません。

あの選手との金網での練習とか、あの選手にレスリングを習いに行くとか、あのカリスマにアレを教わるとか、
妄想は膨らみます(^^

週イチで出稽古に行ってすぐどうこうという話ではありませんが、はたして誰と練習したのか。

映像が見れるまで楽しみに待ちますか。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

出稽古といえば…
秋山道場のメンツは凄まじいですよね。
確認できるだけでも秋山、岡見、川尻、宇野、光岡、石田、門馬、高谷、大沢…
違う日には小見川、泉の柔道勢。

こういう集団で切磋琢磨するのはいいと思います。特に海外に目を向けてる人達には。
ここに五味は加わらないんだろうなぁ。

野次さん
凄いっすね秋山道場。
WK、黒船が勢ぞろいじゃないですか!

五味は宇野と練習したいとチラッと言ってたので淡い期待を寄せてます。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

