--------


2010-05-21

DREAMネット会見「DREAM15に乞うご期待!」 で、ミノワマンの相手は?

7・10『DREAM.15』さいたまSA大会開催発表!! ネットライブ会見で笹原EP&谷川代表がファンからの質問に回答


DREAM.15に青木、川尻、アリスター、ムサシら出場
【参戦予定選手】
青木真也/川尻達也/アリスター・オーフレイム/菊野克紀/ゲガール・ムサシ/メルヴィン・マヌーフ

残り10日切ってるのにミノワマンの相手がまだ発表されないことは置いといて(置いとけねーよ)
D15、このメンバーが全員出るのなら豪華じゃないですか。
まあD14も桜庭、KID、所、マッハ、美濃輪が出るんだから豪華なはずなんですが、そう感じさせないのはプロモーションの不味さゆえか。
D15がなんか凄い楽しみになってるんですけど、また騙されてるのかなあ(笑)
毎度峰不二子に裏切られるルパンくらい懲りてねえ(^^;

いやいや会場で観戦したDREAMはたいがい面白かったよ。
予定選手にマヌーフが入ってて本当に出るのか相当怪しいけど、出るなら福田力とかメイヘムとやって欲しいな。


15日にストライクフォースのヘビー級王座防衛に成功したばかりのアリスターの対戦相手に関して、現在、候補選手が2人いるとのことで、「ひとりは日本に来たことがない大物外国人、もうひとりは日本で試合をしたことがある大物外国人。DREAM.14(29日)が終わり次第、早い段階で発表したい」と説明した

これは前者はティム・シルビア、後者はジョシュか?
ジョシュvsアリスターならチケットを買わざるをえませんな。
でも、7月はヘビー級タイトルマッチは無いっぽいんでこの黄金カードは温存かも(それ以前にジョシュがまたDREAMに出るのかどうか)

いやいやアリスターは今後もストライクフォース、K-1GPとスケジュール詰まってるんだから組めるうちにやってくれ!

勝手に想像してテンション上がりまくりなんで是非お願いします(^^


青木vs.川尻のライト級王座戦がDREAM.15で実現するかどうかに関して、会見に出席した笹原圭一DREAMイベントプロデューサーは「可能性はあります。正式発表まで楽しみに待っていてもらえれば」と含みを持ったコメントをし、「DREAMオフィシャルページにヒントが隠されているかも」と語った。
 なお、DREAMオフィシャルサイトで流されている「DREAM.15」告知動画、また告知バナーでは、あおり文句として「運命のライバル対決、実現」の文字が躍っている。

ライバル対決・・・ジミー・アンブリッツvsキム・ミンス・・・なわきゃない。
喜ぶのは一部の好事家だけだ(笑)

やっぱ青木と川尻のタイトルマッチが実現するということでしょうね。
青木がメレンデスに敗れて価値の落ちたDREAMのベルト。
この一戦にどういうテーマ、意味を持たせるのか注目です。


それとライトヘビー級は2試合組んでその勝者同士でタイトルマッチをするそうで。
そうするとムサシ、ババル、水野とDEEPで優勝した中西あたりか。
ムサシvsババルは再戦になるので日本人を分けてマッチメイクするのかな。

水野vsババルで師匠田村の敵討ちマッチというのはどうでしょう? リングスファンの皆様。


今回の会見、ツイッターでファンの質問に答える形をとったのは良いことだと思います。
やる気がなく通り一遍な質問しかできない、あるいは質問する気すらないマスコミが行くよりはよっぽどアリ。

たまにはこういう会見をやるのもいいかもしれませんね。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よくわからんのは、どーして深夜放送が決まってる興行にミノワ出すんだろう、ということで、興行を温める役割なら地上波ゴールデンが内定してるときに出したらええのになあ、とか考えてしまいます。深夜帯はコアファンを納得させる方向で振り切って。
いや、逆に考えれば興行が現状のカードでは温まりにくいからどんな時でも駆り出されるのか?ある意味DREAMで一番過酷な闘いをしているのはミノワ説を提唱したい(笑)

>ライバル対決・・・ジミー・アンブリッツvsキム・ミンス・・・

普通ライバル同士というのはお互いを知り、互いの業績をにらみ合うことで発展していく関係であるが、この二人はそもそもお互いに面識がないのにファンがライバル同士と認定している奇跡がある。

水野vsババルか…
イイっすね…( ^∀^)b
横井が現役だったらライトヘビーに落として、vsババルも見てみたかった。
つくづく惜しい人材でした。

ババルは日本で儲けるタイミングを完全に逃しましたよねぇ。

ってリングスを懐かしむのはもう止めにして…

このタイミングでカードを発表しないと。7月でしょ。
出場匂わせて煽るだけじゃダメだよ、笹原さん。

8798さん
ミノワはほぼ毎大会出ているので、ゴールデン・深夜はあまり関係ないかもしれませんね。

>ファンがライバル同士と認定している奇跡がある
まあDREAM公式BBSの人たちだけですけどね(笑)


野次さん
横井は本当に惜しい人材でした。
プロレスをやらずに総合に専念していれば・・・
ババルはPRIDE全盛時に来ていれば「ショーグンに勝った男」として良い待遇で迎え入れられてたかも。

カード発表はチケット発売前にやってほしいですよね。
次のD14でするとのことなので期待してます(^^

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

