--------

スポンサーサイト

2010-05-23

青木真也の近況あれこれ

青木真也、修斗世界ミドル級王座を返上

つか遅いっすよ(^^;
青木自身はあまりベルトに執着してないようでしたが、このへんのケジメはさっさとつけた方がよかったのでは?
協会も早く動くべきでした。
これで修斗ミドル級が動き出せばいいですね、環太平洋だけじゃなくて。



ギルバート・メレンデスvs青木真也戦を青木本人の解説でノーカット放送!

やっぱりネットのカクカク動画よりはテレビで見たい。
ていうかアリスターが出た大会もそうだし、今度のヒョードルvsファブリシオも日本で見れるようにしてくれ、もう何回言ったかわかりませんが。
誰かが言ってましたが、「別にPPVやらなくてもいいのでは?」という団体がやってるのにストライクフォースが見れないのは勿体ない。


明日24日放送のJ-WAVE『PLATOn(プラトン)』に、

じぇいうぇーぶぅ?
じゃあ聴けないじゃん・・・と思ったらストリーミング配信あるんですか。
ちょうど公武堂TVとは被ってない時間帯ですね。
時間あったら聴いてみよ。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

中井さんが修斗会長になりましたね。
おそらくその辺の身辺整理のためかと>青木が修斗ベルト返上

青木自身返したいのに拒否されてたって話も。
これで修斗ミドル級が機能しだすかは微妙な気がしますが…。

青木、国内ではやっぱりロンスパを脱ぐつもりはなさそうですね。

野次さん
公武堂TVを見てると青木陣営はベルトを返したそうな雰囲気はありました(^^;

>国内ではやっぱりロンスパを脱ぐつもりはなさそうですね。
そうなんですか?
まあ、それはそれでアリですね。
青木が敗戦した直後はアメリカ式でリベンジを!と思いましたが、冷静になった今はそのままでもいいかなーと思い始めてます。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

