--------

スポンサーサイト

2010-05-28

名勝負、7月4日に生まれて(日本時間)

生中継!UFC116 レスナー復帰戦!秋山vsシウバ!

おお!二度目の生中継!
今大会はレスナーvsカーウィン、秋山vsシウバだけでも熱いのに、さらにソティロポロスとペレグリーノもありますからね、こりゃヤバイ。
生中継だからネタバレに気をつけなくてもいいし、放送残り時間で判定か一本KO決着か読めることもないので純粋に楽しめる。

レスナーvsカーウィン。
UFCもヘビー級だけは競技競技してなくて面白い。
あんなデカイ連中がめちゃくちゃ強くて、プロレスばりの舌戦でオクタゴンで睨み合う姿だけでもワクワクする。

秋山とシウバは言わずもがな。
ドキドキするわー。
応援するのはもちろん「おれたちの」ヴァンダレイです(笑)

ソティロポロスとペレグリーノ、どちらも名前が覚えづらいが、両者いい試合をする選手ですよね。
ペレグリーノはこないだのカモエスとの試合がよかったんで、ソティロとの寝技合戦がぜひ見たい。
寝技巧者同士の試合にありがちなグラップラー同士のボクシングという展開が延々と続かないことを祈ります。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>応援するのはもちろん「おれたちの」ヴァンダレイです(笑)

では私は断然「21世紀の力道山・大山倍達」の可能性の秋山魔王で!(笑)

五味・青木選手などが大一番で「日本を背負い切れなかった」一方で、先の格闘技の偉人に共通する在日朝鮮人の出生を抱え、それを隠し通すなりで生きてきた人間ほど逆に「日本を背負う」ことを強く実現する可能性がある。シウバに勝ったら秋山選手かなりの高確率で「日本は強いんです!」と言うと思いますよ。

>ソティロポロスとペレグリーノ、どちらも名前が覚えづらいが、両者いい試合をする選手ですよね。

「ジョージ元大統領が、ソッとティーをこぼす(ポロス)」とか発想して名前を覚えてしまうなんてのは、悪しき受験教育の弊害と自身に対して思った。あの頃の歴史のゴロ合わせとかってほんとクソ以下のセンスゆえに、脳裏に住み着きやすい。「○ー○ー○ルク」
企画とかな。

8798さん
では、ウチのヴァンダレイとおたくの秋山とで勝負ですね(笑)

>「ジョージ元大統領が、ソッとティーをこぼす(ポロス)」
逆に覚えづらい気もしますが、笑いました。
じゃあ「ジョージが粗チンをポロッとする」とかどうでしょう?

>「○ー○ー○ルク」 企画とかな。

・・・えーと、スーパーミルク?
バカヤロー、スーパーミルクちゃんは面白かったよ、センス良かったじゃなーかコノヤロ。
大統領とか最高じゃねーかコノヤロ。
分からなかったらググれやコノヤロ。

失礼いたしましたm(_ _)m
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

