--------


2010-05-28

開催2日前、DREAM全対戦カード決定を受けて

ミノワマンの対戦相手が決定!!

大会2日前で全カード決定とは相変わらずですな。
まあけっこう前に内定してたみたいですけど。

ですからDREAMファンのみなさん、問題点には厳しく突っ込みながらも生温かく見守ろうではありませんか。

ギリギリじゃないとカード発表はダメなんだよ。
お願い、さむい目で見つめないで。
自分のペースでやらせてよ、じゃないとすぐに潰れる(DREAMが)。

と笹原さんが思ってるかどうかは知りませんが、もうそういうもんなんでしょう。
ミノワマンのカードがオマケと考えれば、他のカードは早く出揃っていたという考え方もできる(笑)

ま、なんだかんだ言ってもDREAM14、単純に楽しみでっせ。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

B'zの歌ですかい

決まってないなら仕方無いですが、決まってるのに発表しないというはちょっとおかしいと思いますな。

B'zの歌ですわ

軽井沢さん
例えば2か月前に内定してるけど話題の鮮度を保つためとかチケット発売に合わせて一か月前まで引っ張るとかならわかるんですけどね。
2日前に発表ですが、10日前には決まってました、とかレベルが低い話ですね(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

