--------

スポンサーサイト

2010-05-29

フェザー級の契約体重がバラバラ?別にいいんじゃないですか。DREAM14勝敗予想

ミノワマンvsイマニー・リー

まあ毎度のことながら体重差があるので危険ではありますが、サクっと美濃輪が一本勝ちで。


前田吉朗vs大沢ケンジ

総合力で上回る前田が判定勝ち。
大沢はメンタルは強いけど決定力に欠く印象。


宮田和幸vs大塚隆史

宮田がフィジカルで大塚を封じ込めるんじゃないかと。
宮田判定勝ち。


所英男vs西浦“ウィッキー”聡生

エイブル・カラムに勝った選手と負けた選手との戦いなのに所が負けそうだと思ってしまう不思議。
アメリカでウィッキーのレスリングがどこまで強化されたかはわかりませんが、一本取られることは無さそう。
逆にスタンドではウィッキー有利と見られてるけど、所の打撃も悪くないと思うんですよね。
ウィッキーが一発入れてKOするか判定負けか。

所の判定勝ちで。


キコ・ロペスvs山本“KID”徳郁

今のKIDにとってロペスってイージーな相手なんでしょうか?
ヒロヤ戦を見るかぎりなかなかパワーもありそうで一発入ったら勝負はわからないと思います。
でも、ここでKIDにコケられても困る。
KIDのKO勝ち。


高谷裕之vsヨアキム・ハンセン

別に前回のビビアーノ戦の敗因が減量のせいだと思いませんが、ハンセンの調子次第でしょうか。
今回は65キロ契約ということで前回よりもやりやすいのでは。

ハンセンKO勝ち。


桜庭和志vsハレック・グレイシー

やっぱハレックってヒクソンに似てますね。
ここは桜庭に勝ってほしいけど、寝技だけでなく打撃でもリーチ差があって少々嫌な予感もします。
多分レスリングは大したことないのでスタンドでペースを掴めるかどうか。

桜庭の判定勝ち。


桜井“マッハ”速人vsニック・ディアス

なんぼカミプロが「ニック・ディアスは魅力的」と言おうが、ここはマッハに100パー乗っかる。
その乗っかった自分から見ても今回は厳しい。

ディアスが打撃で弱らせてから一本勝ち。

まあこんなつまらない予想は覆してもらいたいものです。


さあ明日は久々の生観戦です。
たっぷりと格闘技を堪能してきたいと思います。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
ディアスが打撃で弱らせずに一本勝ちでしたね・・・。
ええ~・・・というような感じで状況的にもPRIDE34の藤田戦思い出しました。

実はHEROS時代からKID結構好きなので
勝利嬉しかったです。ナジーム・ハメドのような当て方が好きなのです。
ウィッキー×KIDとか見たいです。

しかし桜庭がグレイシーに敗北しても落ち込まずにすむ日が来るとは10年前は思いませんでした。

サクラスシさん
>PRIDE34の藤田戦思い出しました
あー確かに確かに。
いい感じで進めてたのにあっさりやられちゃいましたね(^^;

>桜庭がグレイシーに敗北しても落ち込まずにすむ日が来るとは

昨日の桜庭は負けたけど、随所にらしさが出てたので僕も落ち込んでません。
それにしてもあのドントムーブは腹が立ちました。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

