--------

スポンサーサイト

2010-06-04

7.5K-1MAXのカードが決まりました

7.5K-1MAX 70キロ&63キロ級トーナメント組み合わせ決定

既定路線のナオキックさんとキザえもんはいいんじゃないですか。
久保キュンは尾崎か。
キックを知らない自分から見てもなかなか面白そうなカードが並びました。

ただ中島くんにクラウスをぶつけるのは無謀というか、去年の自演乙の二の舞になるのでは?
自演乙もジダか・・・なんかKO負けしそうな気がしますが、世界大会にジダより楽な相手はいないから仕方ない。
お互いパンチ主体だから噛み合った内容になりそうで楽しみではあります。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

中島にクラウス当てるのは世界の壁を教えるため&クラウスに星を一つプレゼントした感じですね。
でも中島は今70kgで一番のれるので応援したい。

しかし世界トーナメントを二つの大会、しかもヨーロッパと分けて行うような時代になりましたか。
FEG…頑張れ…。

野次さん
中島くんは試合内容もそうですし、ショートスパッツにサンドストームで入場というだけでも乗れます(笑)
世界の壁を教えるのもいいんですが壊れ無いかが心配です(^^;

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

