--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-07

ヒョードルの試合が日本でも見られる!

MMAチャンネル創設、ヒョードルvs.ヴェウドゥムからネット中継を開始

おお、ヒョードルvsヴェウドゥムが見れる!
1000円なら安いものでしょう、S○Cが3150円なことを考えればお得なくらいだ。

ヒョードルがメインの大会の映像配信権を獲得ということは他大会は無しか?
どうせなら全大会やってほしいくらいですが、ヒョードルはあと何試合SFで闘うのやら。

とりあえずヒョードルvsアリスターが実現したら視聴できそうなので一安心。

これを機にWECやベラトールも日本向けに視聴できる環境を作ってくれるとありがたいんだけどなあ。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

WECはUFCの公式サイトでライブPPVをやってますよ(たまに録画の時がありますが)。料金は5ドルくらい。

断水ンザダークさん
おー、本当ですか?!
英語ではなく日本語で案内があるのでしょうか。
だったら買うのもアリですね。

>英語ではなく日本語で案内があるのでしょうか。

UFC日本語公式サイトなんですけど、
動画ページが全部英語なんですよねぇ・・・。
むこうのシステムをそのまま使ってるだけみたいで。

でも直感である程度わかるし、そんなに難しくはないです。
メールで日本語対応のサポートを受けられるので、
わからなければ問い合わせてみたら教えてもらえると思います。

断水ンザダークさん
ご丁寧にありがとうございます(^^
今回のタイソン・グリフィンの試合も公式サイトで見られるようですね。
見たい試合があるときはチャレンジしてみます!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。