--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-18

なぜに宮田がK-1MAX?

渡辺一久vs.宮田和幸、“狂拳”竹内がリザーブ出場=K-1MAX

えっ、渡辺vs宮田? WHY?
しかも第一リザーブって一体・・・

宮田はこないだ大塚を破って高谷に次ぐタイトル挑戦者の地位に上がったと思ってたのに、ここでK-1ですか。
「これからは勝てる相手としかやらない」と言った直後にK-1に出るとはシュールで笑える気もしますが、自信あるのかなあ。
DREAMにとっても良いことなのか何なのか。


63キロのトーナメントで7試合、リザーブで3試合、70キロが3試合。
計13試合ってカード多いな(^^;
こりゃ地上波では何試合やってくれるか、見たい試合を全部放送するかどうか微妙だ。
PPV買った方がいいんだろうけど、リアルタイムで見られないからなー。
好カードが多いだけに悩ましい。


スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

宮田選手は悩んだ挙句TVマッチだから受けたほうがいいと思ったそうですよ。
たぶんゴールデン枠だとファイトマネーも違うんじゃないですかね。

>「これからは勝てる相手としかやらない」と言った直後にK-1

宮田選手は天才かもしれないな。

FEGもすごいですわ。ここでウィッキー選手でなく目下興行上のフックたる渡辺KO勝利の絵図を描きやすい噛ませ犬としてこういうマッチメイクなんだろうが、キッツイですわな(笑)

mさん
ということはこのカードは地上波放送するわけですね(^^;
しわ寄せでそのカードがカットされるのか・・・

887-8798さん
本当はウィッキーを出したかったけど、ウィキーが怪我したので宮田にオファーがいったそうです。
ウィッキーと渡辺ならちょっと見たかったっすね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。