--------


2010-06-21

昨日はSRCでした

サンドロ強すぎ!
秒殺勝利というのは時として勢いだけで起こることもありますが、それが3回も続けば実力以外の何物でもない。
次は日沖が挑戦でしょうか。
厳しいでしょうけど是非見たいカード。

真騎士ももうS4勢との直接対決をやらないと。

ヤスベイも強かった(^^;


そして、次回は三崎vsサンチアゴ!
三崎さん復帰の場はSRCでしたか。
見に行きたいけど多分仕事だろうなー。
ともあれ頑張れ三崎。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サンドロ強いですね。
DREAMの誰かと組まれたらとどうしても想像してしまいます・・・。

http://www.shogakukan.co.jp/fzenshu/2ndseason/index.html

8月25日、つづれやさんには
見逃せない21エモンの完全版1巻発売です!
昨日、今日、モンガー!モンガー!

サクラスシさん
サンドロ本当に強すぎですね。
大晦日の所戦が流れて本当によかった(^^;

21エモン情報ありがとうございます(^^

>昨日、今日、モンガー!モンガー!

21エモンではなく「ザ・モモタロウ」のモンガーダンスが思い浮かんでしまいました(笑)

おし~りふりふりモンガモンガですね!
ちょうど先日youtubeでスーパーファミコン全ソフト動画集見てたら
パワーモンガーというソフトがあってパワフルなモンガーダンスを思い浮かべたところでした。

サクラスシさん
そうですそうです!
懐かしいっすね(^^
カミプロの格闘漫画特集でにわのまことも取り上げてほしかったっすね。
「真島君すっとばす」も描いてますしね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

