--------


2010-06-27

巨星墜つか・・・(海のリハクの形相で)

ぐわあっ、ジョシュでもアリスターでもなくファブリシオに負けるかー?

作戦ミスなのかなー、ダウン取ってから焦って仕留めにいったようにも見えましたが。

ショックというよりも脱力という感じです。

次はタイトルマッチでアリスターvsヴェウドゥムでしょうか・・・微妙。


こうなったらジョシュにファブリシオ狩りに行ってもらうしかない!


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは・・・
ショックですが ランデルマンに不覚を取ったミルコの時のような
「今年の汚れ、今年のうちに」的な展開に持っていける負け方でもあるような・・・。

ストライクフォースは一度負けてしまったからといってヒョードルを手放してはいけないと思います。
ヒョードルの再生はこれまで以上にファンの興味を引くはずです。
価値はこれで高まったと考えるべきです。
今まで以上のファイトマネーを提示してでも絶対に。
この状態でUFCにヒョードル取られたら
ストライクフォースもヒョードルもヤバイ気がします。
ヒョードル自身じっくり立て直したほうがいいと思います。

サクラスシさん
決してフロックといった類の敗戦ではありませんが、事故のようにも見える負けでもありましたね。
ヒョードルの再生は本人の意欲次第な気もします。
もう無敗ではなくなってしまったんだからガンガン試合をしていって欲しいですね。

ジョシュ自体7月試合ありますからね
(`・ω・´)きっちり勝ってもらわないと

世界のヘビー級はまたカオス!
だが乱世を制するは北斗神拳

ジョショ(17)さん
7月のジョシュの試合は格下相手のようなのでキッチリ勝ってもらいましょう!
そして、9月にアリスターとタイトルマッチ」ですね(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

