--------


2010-06-29

決して五味に勝機が無いわけではないはず

五味の対戦相手が変更、グリフィンとの対決に=UFC

確かにスティーブンソンよりタイソン・グリフィンの方が格上ですが、相性を考えれば五味にとっては悪くはないような気がします。
単にグリフィンには関節の極めが無いからという理由だけですが(^^;
テイクダウンさえ防げば勝機はある!(それが大変)

ここでまたパンチで打ち負けたら目も当てられんなー。


で、この大会は地上波で放送してくれるんですよね?
テレビ東京さん、お願いします。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

五味選手ガンバッテ欲しいですね

タイグリとダディではタイトルマッチ経験や
TUF2優勝などの実績からダディのほうが
格としては上かと思いますが

細かいこと行ってすいません

ケンフロ、ダディ、タイグリに勝てる選手はUFC外にはいないと思う
メレンデスやアルバレス辺りが3人とやっても、0勝か1勝かというレベルだろう
見てる方からすれば負けても五味は痛くないように見えるけど、本人は必死なはず
タイグリは柔術使いではないので、相性はよくなったと思う
頑張れ

ribotさん
格という表現が微妙でしたね。
ネームバリューならスティーブンソン、最近の戦績ならグリフィンといったところでしょうか。
どっちにしろ強いですよねー。

軽井沢さん
そう柔術系じゃないということだけが唯一の望み(^^;
五味は負けたら連敗なので痛くないはずはないですよね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

