--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-03

K-1MAXの事前番組を見ました

サムライで放送してたK-1MAXの事前番組を見ました。
各選手&カードを煽りVで紹介する構成で、なかなか面白かった。

もともと興味あったのは、自演乙対ジダ、中島くん対クラウス、石川キザエモン、久保キュンなどですが、この番組を見て大和哲也と祐樹も気になってきましたね。
大和はペンキ職人やりながら戦ってるんだ、頑張ってるなー感心な若者だ、みたいな(笑)

マジでPPV買おうかしら。
なんせ地上波では宮田さんと渡辺の試合が放送濃厚なんですよね?(^^;
見たい試合が全て放送されるかどうかは微妙ですしね。

やっぱり事前番組はPPVの購買意欲を高めたり、視聴者に見たいと思わせる作りじゃないと。
だから今回のK-1の番組はなかなかの出来だったのではないかと思います。
ぶっちゃけDREAMより楽しみかもしれんし(笑)

DREAM特番の「DREAMers」も全大会の試合を垂れ流すだけのあんなクソつまらない番組内容じゃなくて、次の大会の煽りをきちんとやればいいのに。

あっ、カード決まらないから出来ないや。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。