--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-03

秋山成勲、7月4日にフラれて(シウバに)

明日は楽しみにしていたUFC116。
秋山シウバが無くなったのは残念だけど、レスナーvsカーウィン、ソティロポロスvsペレグリーノだけでも充分。

あとは変更になった秋山とリーベンの試合。
秋山が負けそうな気もするんですよねえ。
リーベン戦を渋っていたという秋山。
直前オファーでシウバからサウスポーのリーベンに変わるのだから多少ゴネるのも仕方ない。

オイシクないことが大きいと思うのですが、それだけではなく秋山の勝負師としての勘というか嗅覚が「危ない」と告げているのではないかなーと妄想しています。
楽に勝てる相手なら多少旨味のない相手でも受けてただろうし、今回はやばいんじゃないかなーという気が。

それでも秋山ならあっさり越えるかも。

「元気のない日本の格闘技界を盛り上げたい」「(リーベン戦を受けるのは)周りから反対された」「皆のためにあえて受けた」
と秋山が発言してますが、日本を盛り上げたいなら外岡や柴田とやらなければいいのにと思いますけどね(^^;


ともかく秋山にはこんなところでコケて欲しくないので、勝ってほしいという気持ちもなくはない。

明日は生中継で堪能できるので楽しみです。


ところで秋山と風船太郎って似てね?
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>7月4日にフラれて

見よう見ようと思って見てない映画ありますよね。元ネタの映画が自分にはそれにあたりますですわ。

>それでも秋山ならあっさり越えるかも。

試合内容次第ではシウバ戦が遠のくかもわからないし、KOで退けてほしいっすね。難しい相手だけに真価が問われる。

>ところで秋山と風船太郎って似てね?

ミノワと闘った何とかって元野球選手に似てる。

887-8798さん
シウバ戦が遠のきましたねえ(^^;

>ミノワと闘った何とかって元野球選手に似てる。
イ・グォンボム?
それはひどいです(笑)
や、マジで最近の風船さんは秋山化してますよ。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。