--------

スポンサーサイト

2010-07-10

DREAM15、川尻よ真也もありがとう

ここ最近のストライクフォース→UFC→MAXと面白い大会が続いて、DREAMに対するハードルも上がってましたが、その期待に見事に応えた大会になったのではないでしょうか。

オープニング映像でウルッと来て、第一試合は中村カズの相変わらずの判定で幕開け(いやカズ好きですよ)
石田DJは決して塩じゃなかったと思うなあ。

小見川貫禄勝ち。
水野の逆転勝ちで感動。

体重超過のバカモノはムサシがきっちり締め落とした。

菊野は惜しかったけど出直しですね。
カルバンはDREAM初勝利おめでとう、また日本に来てね。

そしてメインは鬼強い青木が見られた!
川尻は何も出来ず無念。
怪我が早く直るといいですね。


詳しい観戦記は後日に書きたいと思います。

選手の皆さん、いい試合をありがとう!
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気大丈夫でした(^^)興行も開催前のズンドコから想像できないくらい成功でしたね。



おれ的には水野に感動しましたね(ノ_・。)やはり苦しんだ人間が報われるとウルッてきちゃいます。



青木は…相手いなくて強いけどいまいち人気ないK-1番シュルトみたいですよね(笑)

よぅさん
>開催前のズンドコから想像できないくらい成功でしたね。
DREAMはいつもそうですよね(^^;
事前の期待感を煽るためには早くカード発表しないと。

僕も水野の試合は感動しましたよ!
仰るように苦労した人間が報われる瞬間というのはキますね。


あと青木はシュルトさんよりは人気あるやい!

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

