--------

スポンサーサイト

2010-07-16

UFCのPPV化賛成! 秋山の解説反対!

五味&岡見出場の8.1「UFC」スカパー!&テレビ東京で放映

PPVで生中継、いいじゃないですか!
さすがに前回みたいに一週間もネタバレ防止のためにネット断ちするのはきつすぎますからね(実際は一日でギブアップしましたが・笑)
地上波での中継もテレビ東京とはいえ全国ネットですから多くの人が見られますよ。
これは嬉しい。

だけんどもしかし、

こちらの解説は前回テレビ東京のUFC放送で話題を呼んだ秋山成勲が務めることが決定し、秋山も“セコンド系解説”を再び見せると15日に行われた発表会見で意気込みを示した。

エエーッ!秋山の解説はいらないっすよ(・3・)ブー
前回の五味ケンフロ戦は結果知ったうえでの観戦だったからよかったけど、リアルタイムであの解説を聞く羽目になるなんて・・・ウザすぎる(笑)
地上波だけでPPVは別の人に解説をお願いしたい。
もしくは副音声にするとか。

秋山迷いなし、“セコンド系解説”「貫き通したい」

自身の解説については「格闘技をやってる人からは“すごく楽しかった”と言ってもらえたが、一般の方からは苦情もあった」と苦笑いしたが、「気持ちがこもっていると思うので」と持ち味であることを主張し、「貫き通したい(笑)」と解説者としての強い決意(?)を語った。

なんだとー!余計な決意をするんじゃない!
苦情があったら自粛しましょう。


ま、秋山はともかくとして興行ラッシュが終わり、しばらくテレビで見れるビッグマッチが無いなあと思ってたところに嬉しいニュースが飛び込んできました(^^
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうもお久しぶりです。
いや~、僕は秋山解説員好きなので願ったり叶ったりです(笑)
ただ一周目は音量下げて試合に集中したいですね(笑)秋山は二週目から…
まさに賛否両論ですね。

世間にペダラーダさん
おっ改名ですか。
上から目線ではなく、下からの蹴り上げというのがいいですね。
僕はネット社会の罵詈雑言にペダラーダしてやりたい。
改めて今後ともよろしくお願いします(^^

>ただ一周目は音量下げて試合に集中したいですね
これがもう答えじゃないですか!
試合に集中できない解説など問題外です(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

