--------


2010-07-16

足関されたりもしたけど、川尻達也は元気です(多分)

DREAM携帯サイトの笹原さんコラムにて、青木真也に足関を極められた川尻の怪我について言及されていました。

気になる川尻選手の足の具合なんですが、精密検査を受けた結果、大事には至ってないとのことです。
今、ギプスをしている状態なんだそうですけど、そのギプスが取れれば大丈夫だという報告を受けています。

狼少年・笹原さんの言うことをどこまで信用してよいかはわかりませんが、大怪我ではなさそうなのはひとまず安心。
全治何カ月とか、どれくらいでギプスが取れるのかが気になりますね。

笹原さんも言ってましたが、DREAMが始まって3年、ようやく辿り着いたタイトルマッチがわずか2分足らずで何も出来ずに終わってしまう。
何カ月も練ってきたであろう青木対策も全く見せられずに完敗。
全ての試合がそうなんでしょうけど、格闘技って残酷ですよねえ。

こういうの見ると、川尻にはまた頑張ってタイトルマッチまでいってベルト巻いてほしいなーと思っちゃいます。

その前に怪我を治してからですね、無理のない時期に復帰してほしいです。



theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

青木の大晦日と川尻戦見ると 間に挟まってるメレンデス戦が嘘のような相手に何もさせない容赦ない鬼のような極めっぷりですね。
良い意味でも悪い意味でもいろんな所で予想を裏切る選手なので
もう一度メレンデスと試合したら完勝するんじゃないだろうかという気すらしてきます。
このへんな青木はまだ日本にいるのです。たぶん。
川尻には足を完全に治してほしいですね。

【動画 Impact FC】 ジョシュ・バーネットvs.ジェロニモ・ドス・サントス
URLをクリックしてね(*´m`)ムフフ

サクラスシさん
本当にメレンデス戦が嘘みたいな勝利でしたね。
僕も日本のリングでやれば青木が勝つんじゃないかと思ってます。
それを証明するためにも大晦日にメレンデスとやってほしいですね。

>このへんな青木はまだ日本にいるのです。たぶん。
ていうか青木はトトロじゃないよ!
ジブリ返しか、やるなあ(笑)

Samuraiさん
おお、、ナイス動画!
見させていただきまーす(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

