--------


2010-07-22

DREAM16の主催はCBC

9・25『DREAM.16』日本ガイシホール大会概要

チケット先行発売が23日からで一般が8月8日。
前回よりイベントの準備期間があるので今度こそ早目のカード発表を、出来ればチケット一般発売前に数カードは決めてほしいところ。
桜庭とかKID、所、ミノワマン、宇野、高谷あたりが予定されてるそうだけど、何人が出てくれるのやら(^^;

で、名古屋開催だからか、主催に中部日本放送(CBC)が入ってます。
D14も15も主催からTBSの名義が外れてたのに、ここに来てCBCの名前が付くのは何でなんでしょうね。

一応今大会はゴールデンタイムで放送されるとのことですが、万一それが無くなっても東海地区では放送されることにはなりそうですね。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

