--------

スポンサーサイト

2010-07-30

チーム・リデルvsオーティズのTUFが面白い!・・・んですがー

現在WOWOWで放送中の「TUF」、ころころ放送時間が変わりすぎです!
今週放送の第三回なんて最後の3分くらいしか録れてなかった(^^;
前シリーズのヘビー級バトルも放送時間変更による録画失敗を繰り返し、しまいには視聴意欲を喪失してしまいました。

でも、このシリーズもなかなか面白いです。
リデルもティトも華があるというかキャラが立ってますね。
特にティトの声には24時間テロリストと闘えそうなくらいのカリスマ性を感じます(笑)

参加者の中にはかつてのPRIDEオーディション合格組のニック・リングもいます。
確か何年か前にDEEPで吉田道場の村田と試合してたような。
当時はマット・ヒュームのAMCで練習してたけど、今は違うのかな?
とりあえず今シリーズではニックを応援しながら見たいと思いますので、ネタばれコメント等はお控えお願いします(^^;


あとサムライでやってた「UFC on Versus」の特番見ました。
五味は受け答えがちゃらんぽらんというか自信なさげというか、今回も駄目そうだなーと(^^;
もちろん応援はしますけど・・・相変わらずモヤモヤさせるぜ!

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あそこまで事前インタビューでガッカリさせられる人も珍しいです…>五味@サムライ特番

世間にペダラーダさん
五味インタビュー、ちょっと期待感は持ちづらい内容でしたね(^^;
口で戦うわけではないから、いいっちゃあいいんですけど。

こないだ仕事で知り合った人の名前がチャック・リテルって名前だったんです。
なんか笑いそうになってしまいました。
記事と関係ないですし、オチも何もないんですが、なんか書いてしまいました(笑)


むーすけさん
チャック・リデル、それメチャクチャ面白いじゃないですか!(笑)
密かに「アイスマン」という仇名を付けてあげるのはどうでしょうか。

ちなみに嫁は仕事で「田村キヨシ」という人に会ったことがあるそうです(笑)

田村キヨシって名前の人にあったら
絶対に笑ってしまいそうです(笑)

ちなみに僕の知り合った人は、リ「デ」ルじゃなくて、リ「テ」ルなんですけどね(笑)

むーすけさん
チャック・リテル!
余計面白いじゃいないですか(^^;

「カルロストシキとオメガトライブ」をオメガ「ド」ライブと勘違いしてたのと同じようなミスをしてしまいました(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

