--------


2010-08-02

DREAM16の今後のカード発表予定を予想

笹原EP曰く「チケット一般発売の8月8日までにいくつかカード出したい」とのこと。

まあ競馬ブックの大坪さん並に無難な予想をするなら、

8月8日前に水野vsムサシを正式発表(1カードのみ)
     ↓
「お盆明けには追加カードを出したい」
     ↓
9月になってから2~3カード発表。
     ↓
大会一週間前にカードほぼ出そろうも「まだ追加カードがあるかもしれません」とコメント。
     ↓
全カード決定は2日前。

どうでしょう、オッズ的には2倍切りそうなくらい堅い予想ではないでしょうか(笑)

笹原さん、この予想を覆してみやがれ。

ヘビー級の試合は無さそうですね。
笹原さんの口からアリスターの名前が出てませんし、ジョシュは同日にIGFに出るんですよね?

ま、あんま贅沢言う気もないんで早目のカードを決めてくださいな。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DREAMならトーナメントだからすでに決まってるようなもんな、ムサシvs水野を発表して8/8までにカード発表したでしょ確かに言いそう。
たぶんガチガチに予想は当たってるので覆すのは難しいですv-355
PUJIの介入がいつからなのか分からないけど、そうなったらもう少し早くなるかもしれないですね。

こんにちは。
クワイさんの予想はオッズ1.4倍くらいだと思いますのでオッズ6倍程度を狙って
「DREAM16の休憩明け」を予想してみました。

休憩明け~
FEGのSPV設立、投資元の企業へのアピール目的で招かれたヒョードル登場(ファブリシオ後試合してない)、
「復帰に向けて準備を進めているところです。」
ニコリ
「大晦日には日本で戦いたいと思います。」
ニコリ

これに関してTBS放送時、CM前に「この後60億分の1の男 世界最強ヒョードル登場!」というテロップ。前回の試合はまったく気にせずテロップ。

カルビ焼肉丼いまだけ390円のCM

「この後フェザー級制覇へ!山本KID登場!」テロップが流れ フェザー級戦国時代という言葉が頻繁に使われ小見川と誰かが試合。

「このあと日本人初!重量級王者へ!」(水野)というテロップも。

なんかTBSのテロップ予想みたいになりました・・・。

紙プロではメインはヘビー級がいいって言ってましたね。
でもムリだろうな。

ムリといえばムリ-ロニンジャが出場するらしいですね。

mさん
今まで散々期待を裏切ってるからこういう予想になりますよね(^^;
一ヶ月前に全カード決定とかの万馬券が来るいいなー。

サクラスシさん
それでオッズ6倍はおいしくないですね(笑)
>カルビ焼肉丼いまだけ390円のCM
とりあえずスポンサーが付くならオールOK(*`д´)b

むさん
ニンジャ出るって本当ですか?!
誰とやるんだろ、まさか桜庭とかは止めてほしい(^^;
無難に中村カズでしょうかね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

