--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-07

UFC地上波放送&明日はアンデウソンvsソネン

五味vsタイソン・グリフィンのあったUFCの地上波放送を見ました。
五味と岡見の試合だけ流すのかと思いきや、ジョン・ジョーンズvsマティシェンコを始め多くの試合が放送されてましたね。
PPVで放送したやつ全部やったのでは?・・・まあいい(R藤本風)

兎にも角にも全国ネットで五味と岡見の勇姿が多くの人に見てもらえたことが何より。


んで明日はアンデウソンvsソネンのUFC117!
ソネンは前回のマーコート戦が素晴らしい内容でちょっとファンになりました。
最後までスタミナを切らすことなくテイクダウン&パウンド、肘で削り続ける姿には痺れたわー。
最近はアンデウソンに執拗なまでの口撃を繰り返して盛り上げてるようですね。
内容はメチャクチャですが、こうやって盛り上げる選手は僕は好きです。
まあソネンはちょっと言い過ぎですけどね(^^;
負けたら自分に跳ね返ってくるからソネンも大変だと思います。
多分アンデウソンは腸煮えくり返ってるだろうから、グリフィン戦のような鬼のアンデウソンが見られるんじゃないかと予想してます。
ただソネンほどのレスラーとの対戦はUFCでは無かったから、ソネンが判定で勝つ可能性も充分あるのではないでしょうか。
こりゃ楽しみだ。
明日はWOWOWで見るんですが、残り放送時間で一本か判定か分かってしまわないように時計を見ずに観戦します。
他にもアウベスvsフィッチ、ヒューズvsアルメイダ、ドスサントスvsロイ・ネルソンと好カードが目白押しですな。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

地上波で五味戦見ました。
秋山の解説じゃなかったのにホッと一安心となぜか残念な気持ちがありました。
まあ、実際秋山の解説だったら怒りしかないだろうけど。
なんか須藤元気の解説がDREAMと雰囲気が違った。DREAMのときってイロモノ選手もべた褒めするけど、今回はマジメな感じがしました。
五味の事前インタビューってそんなにダメだったんですか?地上波で見れると思ったけど、なんか普通の感じしかなかったんで・・・

rinさん
テレ東の中継は見やすかったですね。
本当に秋山の解説は邪魔でっせ(言ってることは的確ですが)

五味のインタビューは、なんか自信なさげというか「俺もいい時期があったんだけどねえ」みたいな感じで、あまりギラギラした雰囲気が皆無でしたので(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。