--------

スポンサーサイト

2010-08-08

ソネン、ソネン、ソネン、ソネン! 最後アンデウソン!

ドスサントス相変わらず強いなとか、ヒューズ復活とか、グイダはやっぱり動きまくるなーとか、フィッチはGSPに比べると華麗さはないけど超強いわ。
とかいろいろ感想はありますが、やっぱりメインに尽きるでしょう!

なんか今日のアンデウソンは覇気がないように見えた。
4Rまで完全にソネンが取ってて、
「ここまで来たら見てみたいですよ僕も…歴史が変わるところを」
と思ってたら最後に大逆転の三角(から腕ひしぎ)!
ソネン、ほとんど試合を支配していただけに勿体ない気もしますが、きっちり極まってたから仕方ない。

アンデウソンは最後の最後以外はほとんど良い所がなかったですね。
そこまでアンデウソンを追い込んだソネン恐るべし。
こういう削り屋の選手は大好きです、今後もソネンを応援してきますよ。

そして、普通なら判定負け濃厚なところを大逆転で勝つアンデウソンも凄すぎる。
一流レスラーも克服してしまって、こりゃマジでアンデウソンを倒すのは年齢による衰えくらいしかない気がしてきた。
次はビクトーでしょうか・・・・うーん、やってみなければ分からないが勝てる気がしない(^^;

いつかソネンとの再戦を見てみたい。

今日のメインはかなり面白かった。
これも絶対王者アンデウソンと戦前のトラッシュトークで盛り上げてくれたソネンのおかげですね。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日のUFCは面白かったですね~。
私もリングイン→コールの時にアンデウソンが
弱気というか不安げというか 体つきも いつもと違い調子悪そうに見えました。
フィニッシュホールドが極まったのはノゲイラのおかげと語っているようですが
ほんとにノゲイラのサップ戦とかミルコ戦のような
逆転の激勝で 先日の五味から引き続きやっぱり格闘技って面白いなあとしみじみ思いました。

サクラスシさん
アンデウソンはアバラを痛めてたみたいですね。
それにしてもすごい大逆転というか、いきなりすぎて拍子抜けしました(^^;

本当に最近の格闘技は面白いですね!

面白すぎました。
最近のUFCは本当に面白い。
まさか三角で逆転とは・・・

むーすけさん
最近のUFCは面白い試合多いですよね。
僕はソンエを応援してたので複雑ですが、アンデウソンに逆転は見事しか言いようがないです。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

