--------


2010-08-15

DREAMのお盆前

何日か前の笹原さんのツイッターより

皆様。遅くとも昨日までに、カード発表をするつもりでしたが...果たせずに申し訳けありません。改めて、お盆前には発表できるよう再調整いたします。


はて、世間ではとっくにお盆に突入してるはずなんですが・・・
DREAM15が終わって一カ月ちょい、いくらスタッフの数が足りないと言っても一か月以上の期間があって一つのカードも発表できないほど無能なのか。
お金がないって大変ですね。
DREAMは毎年「お盆明けには会見」と言って9月に入ってからカード発表してる実績があるんで、「お盆前」というのは8月末のことかもしれませんね。
まあ呑気ですこと。

そんな呑気な笹原さんがDREAM携帯サイトでファンからの質問に呑気に答えてます。
以下要約

・9月大会がSRCとの対抗戦になるとの噂について、昨年末のように大挙してSRCの選手がやってくるわけではない。何人かの選手は出る可能性がある。

・(ジャカレイvsメイヘムはもう組まないのか?)ミドル級のタイトルマッチを年内にやりたいが、絶対にジャカレイvsメイヘムで、というこだわりはない。

・フェザー、バンタムの階級分けは来年から。
それまではタイトルマッチ以外はそれぞれ契約体重を設けて組んでいく。

・いろいろな選手が「強い」と口を揃えるDEEP王者の松本晃市郎をDREAMのリングに上げたい。
ストライクフォースの選手ならジョシュ・トムソンを呼びたい。

・ベラトールが一段落したらジョー・ウォーレンを呼びたい。

さほど真新しい情報はないですけど、トムソンやウォーレンは是非とも呼んでほしいですね。


出場予定のメンバー諸々を考えると面白くならないはずはないと思うんですが、未だにカード発表なしではチケットなんて買えないよ(^^;

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これじゃ一生かかってもUFCに追いつけるとは思えない。。もっと頑張れDREAM。

最近UFCしか見てないや

こんばんは。
本当に、今のDREAMはグズグズの極みに達してますね。大会の内容は良いだけに、笹原さん達の無能具合には閉口してしまいます。
一番腹が立つのは、笹原さんが真の意味で反省していないように見える所です。本当に残念な人ですよ、彼は。

UFCやばいさん
そりゃUFCに追い付くのは無理でしょう。
それ以前の問題というか(^^;


ヒャッホーさん
笹原さん一人に責任があるとは思ってませんが、どうも飄々としすぎているというか。
仰る通り反省してるように見えませんよね。
誠意が感じられない(^^;

まあ金が無いって罪ですよ。

また不払いの話がある
確かに笹原の発言はいい加減だが、それ以上にFEGがもう駄目なんだろう
同情する訳じゃないが笹原からしてもどうしようもない状況だというのはあるのでは
不払いに関してはほとんどの責任はFEGの台所事情のせいだろう
16で終了かも?という覚悟は持っていたけど、16開催すら危ういような‥
次イベント開催より、まずは未払いの支払いを優先すべき
給料が踏み倒された選手は可哀相すぎ

通りすがり衛門さん
もう笹原さん一人でどうにか出来るレベルはとうに超えているんでしょうね。
ノーギャラで選手を使うのは駄目ですよね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

