--------

スポンサーサイト

2010-08-23

SRC14の録画を見終わりました

ドブにお金を捨ててよかったー!
今日のSRC素晴らしかった。
というかメインが凄すぎた。
2Rの三崎のフロントチョーク、止められてもおかしくなかった3Rのサンチアゴのラッシュ。
4Rはその逆で三崎、そして5R。
逆転に次ぐ逆転による決着、とんでもない試合でした。
2人とも精神力強いわ、特にサンチアゴは逆転勝ちが多いですね。

でも、4Rのサンチアゴの場外逃亡だけは残念だったなー。
スタンド再開後に三崎がダメージ負ったわけですし、あそこで三崎が上のまま4Rを終えていれば最終Rの展開もまた変わったのでは?
まあ減点を喰らって判定なら三崎勝利が確定したわけですが。


日沖も期待に応える完勝。
サンドロ戦が楽しみなんで、早目に実現してほしいものです。


いやあドブ川に捨てたお賽銭がここまで素晴らしいものになるとは。
充分に元の取れる大会でした!
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
私も4Rのサンチアゴの場外逃亡は
レッドカードなんかいいから早く再開せれよと
思いながら見てました。
なんかカードを出すまでモタついてる気がして。
また古い例えで すいませんがダン・ヘンダーソンとヴァンダレイ・シウバの初戦のような(確かその時はカットでチェック)流れの変わり方でした。

日沖と三崎以外の試合はグタグタでしたね(^-^;(笑)



あとは試合よりも空席が気になってあれで予算大丈夫なんですかね?

サクラスシさん
そうそう、レッドカード出してる間にサンチアゴが回復したちゃうだろ!と思いました。

>ダン・ヘンダーソンとヴァンダレイ・シウバの初戦
あれもダンヘンがそのままKO勝ちするかと思ったんですが、シウバが逆転しましたね。
あれはバッティング疑惑があったような気がしますが。

ようさん
メインと日沖以外だと、ヤスベイとか奥野の試合はよかったですね。
それ以外は・・・・レオ・サントスと山田の試合は早送りして見てないんですが、それで大正解だったようですね(笑)

凄い試合だったようですね。
結果を知ってしまいましたが、PPV再放送買ってみます!

とはいえきっちりみてられなそうなので(笑)
メイン、日沖、ヤスベイ、奥野をチェックします!

むーすけさん
>メイン、日沖、ヤスベイ、奥野をチェックします!
その4つを押さえてOKです(笑)
特にメインは結果知ってても熱いですよ!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

