--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-14

DREAM16のカードについて フェザー級編

なんか泉と女優さんが付き合ってるだって?!
こういうの聞くとDREAMファイターも頑張れよ~と思ってしまう(^^;
別に芸能人と付き合ったからって格闘家としてどうこうというのは無いんですけど、格闘技を見てもらうために少しでも世間へのフックになればという邪心が(笑)
あー所とガッキーとか付き合わねえかな、ムサシと北川景子なんてのもいいなー。


そんな妄想はさておき。
いつの間にやらDREAM.16のカードがたくさん発表されてましたね。
やっぱフェザー級のカード多いっすね。
KIDや宇野のカードがまだ無いけどは出なくて視聴率は大丈夫なのか?

どれもいいカードなんですけど、組み合わせが微妙というか・・・

リオンvs宮田、ウィッキーvs石田はシューティングジム横浜の2人が終始テイクダウンされて漬けられる姿が目に浮かぶ。
それを覆して勝ったら面白いけどどうなるものか。
所vsハンセンはどっちが負けても切ないなー、試合内容自体はかなり面白いものになりそうですが。

高谷vsビービ、小見川vsエスコベド。
外人ファイターを呼んでくれるのは嬉しいけど、この組み合わせは如何なものか。
特に日本で全く良い所なしのビービをいまさら高谷にぶつけられてもなあ。
本来ならビビアーノvs高谷か小見川vs高谷が望ましいところなんでしょうが、お金がない現状ではいろんな意味で選手をコントロールするのは難しそうですね。
「こいつとやりたい、やりたくない」と選手がゴネたとしてもギャラが払えないのでは説得できないでしょうよ。

しかし、ビビアーノの欠場理由が「家庭の事情」って、八神くんじゃないんだから(ネタが古いか)。

とりあえずカードはワクワクするほどのものではないけど、悪くもないので多分いい大会になるんじゃないでしょうか。

桜庭メイヘムについては、また改めて語る機会があれば。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。