--------


2010-09-18

野蛮でノーパンで冗談で暮れる青年34歳

ふてくされたばかりの十代を過ぎ分別もついて年をとり、気付けばもうアラサーとさえ言えない年齢になっていました(^^;
DREAMちゃんねるのPVで所も言ってたけど、団体一つ興しててもおかしくない年齢ですよ。
桜庭はシウバと三回目を戦ってる年だし、信長は上洛してるし、曹操は薫卓を暗殺しようとしてた頃だし、ヤン・ウェンリーならもう死んでるし、来年ランバ・ラルとタメになるし・・・・とそんな偉大な人物たちと比べても埒もない話ですが。



今更すぎて恐縮ですが、最近岡村靖幸にハマってます。
昔CD買った時は何となく聴いてそれっきりになってたのですが、ドラマ「モテキ」で岡村の曲が使われていたのがきっかけでまた聴いてみたらヤバいくらい良くて。
10代の僕には岡村ちゃんの音楽は早かったんでしょう。
岡村靖幸が好きだからCDを買うのではなく、流行の音楽で生き方定めてファッション・ファッションしてるつもりだったんでしょうね(^^;

で、この動画はファンの人がプリンスのPVを元に作ったもので滅茶苦茶かっこいいのです。
これを見てから「青年14歳」が好きになってヘビーローテーションしました。
クールなものをご覧になりたい方は是非ご視聴ください。

theme : 男性アーティスト
genre : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モテキ(4.5) (イブニングKC) |久保 ミツロウ

モテキ(4.5) (イブニングKC)久保 ミツロウ講談社 刊発売日 2010-0...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

