--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-18

ジョシュの近況についてチョコチョコ

ジョシュ・バーネットがストライクフォースと複数試合契約締結


ライセンス下りるの?とか疑問はありますが、ある程度の大手団体と契約できたのはまずは重畳。
これで僅かながらヒョードル戦の可能性も出てきたわけですね。

日本(主にDREAM)がこうもアレな状況だとジョシュの試合は国内で見るのは難しそう(IGF除く)

で、ジョシュを日本で見られる貴重な場IGFでティム・シルビア戦が組まれたとか・・・
MMAなら屈指の好カードであるわけですが、IGFだと(笑)になりかねない。
なんかW-1でサップ対ホーストも場外乱闘とかあったけど、それと被る・・・のかな?
いずれにせよ誰得なカードなのは十中ジュック間違いない。

ジョシュを日本で見れるんだからIGFには感謝しなきゃいけないんでしょうなあ。

ただ僕的には

ジョシュのMMA試合>>サイン&握手会などのイベント>IGFでの試合

なのでプロレスよりもファンとの交流イベントなんかやってくれたりする方がありがたかったりします。

まあ生でジョシュのプロレス見ればまた序列も変わるんでしょうけど。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。