--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-18

DREAM16の生PPV決定に一安心

DREAMチャンネルのPV見ました。
最近は格闘技熱が冷めてきて全然テンションが下がりっぱなしでしたけど、ああいうの見るとやっぱ多少なりとも上がりますね(^^

今回は会場に行けないんでPPVを生放送してくれるのはありがたい(ていうか当たり前の話だけど)

おそらく最後のDREAMになるのではないか?という憶測・疑惑が大いにある大会に行けないのは残念ですが、自分はPPVで楽しみたいと思います。

最後に青木vsアウレリオについて。
最近の青木の言動には辟易するものがありますが、アウレリオ戦を受けたのはエライんじゃないですか。
いまさら「五味に勝った男・アウレリオ」なんて見方をするファンは皆無だろうし、相性的には楽じゃないのに勝って当然の空気ですし。
シャオリン戦と同じ展開になるか?といってもさすがにシャオリンよりは打撃できるでしょうアウレリオは。
どうやって勝つんだろ?
テイクダウンして上取ってコツコツですかね。
純粋に青木とアウレリオの寝技どちらが上なのかには興味があります。
そういう意味で、面白い試合になるどうかではなく楽しみですね。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>おそらく最後のDREAMになるのではないか?

サムライTVのDEREAMersを観ました。

今回のカード(フェザー級が多いの)は来年への布石
みたいなことを言ってました。

もちろん彼らの言ってることはプロレスなので
まったく信用出来ませんが(´・ω・`)

Samuraiさん
活動休止が決まっていたとしても正式発表でもされない限りはスタッフは継続前提の話をするでしょうね。
DREAMフェザー級は面白いので続いて欲しいですけどね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。