--------

スポンサーサイト

2010-09-23

DREAM16は今週末ですよ

急転直下、ミノワマンと石井の試合が決まったんですね!
このカードがめちゃくちゃ楽しみというわけではありませんが、この土壇場でよくも組めたものです。
久々にいい意味でのサプライズだったのではないでしょうか。
それだけに宣伝期間が無いことが惜しまれる。
地上波はDREAMが先でその後に亀田坂田なんですよね?
はたして視聴率取れるのかは少々疑問です。
まあ数字取れたところで今後に繋がるとも限らないから僕らが気にしても仕方ないか(^^;

しかし、このカードが三日前発表なのはいいとして(よくねーよ)、まだ追加カードがあるかもってのもどうよ。
相変わらずですねー(^^;
全カード決定はいつですか?

さてこの石井vsミノワマンの勝負論はいかがなものか。
僕個人は美濃輪があっさり足関節を極めてしまいそうなイメージもあるけど、体重差があるし一発いいのが入れば石井が勝つ可能性も充分あるのではないかと思います。
そういう勝敗を読む観点からだとなかなかにバランスの良いカードではないでしょうか(もちろん美濃輪有利だとは思いますが)
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>急転直下、ミノワマンと石井の試合が決まったんですね!

これまたDREAMersで言ってましたが、
カード発表が遅いのはギリギリまで
いいカードを提供するために交渉しているから!
とのこと。
だから今まで組めそうにないカードが組めた。
と胸を張ってました。

で、急なオファーではないと念を押していました。

大人はウソツキだなと思いました。 おわり。

Samuraiさん
大人はウソツキですね(笑)

しかし、
>カード発表が遅いのはギリギリまで
いいカードを提供するために交渉しているから

こんなPRIDE時代からの言い訳がいつまで通用すると思ってるんでしょうね。喝っ!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

