--------

スポンサーサイト

2010-09-24

DREAM16カード発表予想の答え合わせと明日の勝敗予想

以前に書いた「DREAM16のカード発表日程の予想」の答え合わせをば。
http://tsudureya.blog51.fc2.com/blog-entry-1554.html

8月8日前に水野vsムサシを正式発表(1カードのみ) (答え.水野vsムサシの正式発表すら無し)     

「お盆明けには追加カードを出したい」 
     ↓
9月になってから2~3カード発表。 (答え.「お盆前には発表したい」→9月5日に4カード発表)
     
大会一週間前にカードほぼ出そろうも「まだ追加カードがあるかもしれません」とコメント。
     ↓
全カード決定は2日前。
(答え.12日前に3カード発表、三日前に石井vsミノワマン決定。全カード決定は前日)

さすがは笹原さん、最悪の事態を想定したのにその斜め下をいかれるとは。
でも笹原さん達だけが悪いわけやない、悪いのは貧乏なんや。

続けて明日の勝敗予想を。

川口雄介vsジェームス・トンプソン

まさにメガトンマッチ。第一試合ということでド派手な試合を期待したい。
トンプソンKO勝ち。


石田光洋vsウィッキー

ウィッキーがタックルを切れるかどうか、あるいはタックルに入らせないかが勝負の分かれ目になるんでしょうね。
石田の判定勝ち。


リオンvs宮田

リオン勝ってほしいけど宮田さんが全局面でペースを握りそう。
宮田の判定勝ち。


所vsハンセン

2人とも頑張ってほしいし負けてほしくはないので複雑なマッチメイクです。
でもまあ普通に考えてハンセンがKO勝ちするでしょう。


小見川vsエスコベド

小見川が意外と手こずるのでは?
小見川の判定勝ち。


高谷vsビービ

両者は実質階級が違いますからねえ。
高谷KO勝ち。


ミノワマンvs石井

全くわかりませんが、石井が勝って大晦日に桜庭と闘って欲しいので、石井KO勝ちで。


青木vsアウレリオ

青木がグラウンドで上を取ってコツコツ判定勝ち。


桜庭vsメイヘム

楽しみではありますが、桜庭にとって厳しいよなあ。
メイヘムKO勝ち予想も全身全霊サクを応援します!(その割には会場に行かないけど)


ムサシvs水野

これがメインですか。
タイトルマッチだから妥当っちゃあ妥当か。
ほぼ穴のないムサシ相手では厳しすぎるけど、水野にはなんとか見せ場だけでも作ってほしいところ。
ムサシKO勝ち。


相変わらずカードが出揃うまで時間がかかりすぎですが、ライトヘビー級タイトルマッチ、メガトンマッチあり、フェザーの好カード、桜庭メイヘム、青木アウレリオに石井ミノワマンとなかなかのラインアップになったのではないでしょうか。
こりゃ楽しみになってきた。

明日は帰宅したらPPV録画を速攻で見ます(^^

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンプソン以外勝敗当たってるじゃないですか!
そのトンプソンも微妙な判定だったし
試合内容予想もほとんど当たっているし
さすがですね~。

サクラスシさん
ありがとうございます。
まあ順当な結果ばかりだったので威張れることではありませんが(^^;

>前に書いた「DREAM16のカード発表日程の予想」の答え合わせをば。

あらためて振り返って絶句。「まーあDREAMカード決定遅いのいつものこったからいいべいいべ」なんて思ってた私は、仏の領域だったか・・・
あまりのずれに「DREAM時間」というスラングまで発生するし。

ぜんぜん関係ないのですが
WOWOWハイビジョンにしましたか?
今見てるスカパーのWOWOWみれなくなっちゃうんですよね。
でも変えるとコピーワンスになっちゃうので超不便。
いつ変えようか迷ってるのですが、どうしましたか?

887-8789さん
まあ最後のDREAM(あくまで噂です)ですから大目にみてやりますか(笑)
冗談(?)はともかく次からは少なくとも今回よりはマシな状況になってほしいです。

rinさん
なんかそんな話をどこかで見たような気がしますが、すっかり忘れてました。
うーん、どうしましょうかね(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

