--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-07

DREAM16のPPV観戦記 これで最後と言わずに来年の作戦考えようぜ

桜庭vsメイヘム

メイヘムの実力を考えれば当然の結果なんでしょうね。
桜庭と好勝負を演じた弁慶やハレックと違って明確な穴もないですし、仕方ないよなあ。
ファンとして桜庭を応援してましたが、初の一本負けには特に落胆とか切なさとかは感じませんでした。
ファンタジスタ継承マッチと謳うならもっとファンタスティックな試合をしてほしかったけど、ちょっと実力差があって一方的になっちゃいましたね。
まだまだ現役を続けるようなので今後は前回のハレックのような実力・内容ともにスイングする相手と戦っていってほしいです。
そういう意味で大晦日に石井戦はアリだと思います。
ただ美濃輪みたいに固められて判定負けする危険性も充分ありますが。


ムサシvs水野

水野は頑張ったよー。
ただ相手が悪すぎただけ。
ムサシ穴が無いんだもんなー(^^;

でも、水野いい動きしてたんだけどなー。

次にムサシを見れるのはいつになるのか。
SFでもチャンピオンになれるといいですね。


どうやら不評らしい今大会ですが、僕は録画を視聴したので入場、休憩時間、金的中断などをスキップ出来たのでストレスなく爽やかに見ることができました。
これで最後になるという噂が絶えないDREAMですけど、来年もあるといいなあ。
そのためにはPUJIが金を集めなきゃいかんわけですね・・・ま、なるようにしかならないから期待しすぎずに待ちますか。
谷川さんの強気発言も立場的には当たり前のことだし。

僕に出来ることは会社の人に格闘技を見るのを勧めることくらいです。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

突然すみません

始めまして、いきなりの訪問すみません。

お聞きしたいことがありましたのでコメントさせていただきました。

過去のDREAMをPPVで録画されてないでしょうか?

返答よろしくお願いします
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。