--------


2010-10-28

石井MAX参戦はアリなんじゃないでしょうか。

石井慧が11.8K-1MAX両国大会に参戦、DREAMルールで

へー、石井が参戦ですか、いいんじゃないですか。
KIDや所もMAXで総合の試合をしてたし、目くじらを立てるようなことではないでしょう。
ただ「石井参戦!」という高揚感、プレミア感が全くないのがどうも勿体ないような(世間的には話題になってるんでしょうか?)
相手は泉に勝ったナンセン。
今の石井に程よいレベルの対戦相手で悪くないマッチメイク。
さすがにここは石井に勝ってほしいところ。
ここでMAXに出てくるということは当然ダイナマイト参戦も視野に入ってるだろうから、石井には怪我無く切り抜けてほしいものです。

ていうか石井は一度もSRCに出ずに契約を終えたのか。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

虎の穴

日刊H.T(プロレス・格闘技ニュース)の記事を読んだ2日後、
たまたまタイガーの息子さんからメールが届いた。
10月22日にオープニングセレモニーがあるので出席してほしいとの要請だった。
あいにく、私は都合が悪くて出席できないむねを返事した。
すると、当日の写真とプレスリリースを送ってくれるとのメールが返って来た・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/frank323jp/27055125.html
「タイガー・ジェット・シン」の名前冠した公立学校が誕生!

Samuraiさん
へえ、シンの名のついた学校ですか。
ハッスルでクロマティと戦って以来見てませんでしたが、いい意味でふり幅の大きい人生を歩んでいるのですね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

