--------


2010-11-04

今年も行きますDynamite!!

最近はブログ更新が滞ってましたが、DEEPのPPVやUFCはちゃんと見とります。
ただ格闘技熱は確実に下がってきてますねえ。

今年も大みそかに「Dynamite!!」開催、正式決定

大晦日まで二か月を切ってようやく正式に開催決定ですか。
この調子だとカード決定もいつものように直前までバタバタするんでしょうね(^^;

谷川さんはサプライズを狙ってるようですけど、どうなることやら。

ていうかチケット高くなってるじゃないですか!
毎年ダイナマイトだけは高いんでしたっけ?
今年も見に行くつもりですが、S席1万5000円かー・・・いいカードを頼んますよ!



川尻、菊野、DJ、水野がモデルとして登場!! 佐藤大輔氏によりPVも!!

コラボはいいとして「人選的に菊野と水野は違うだろー」というのが第一印象。
他によさげな人がいるじゃないですか、ウィッキーとかKIDとか宇野とか。
DREAMに人なしと思われたら事ですよ。
まあ菊野と水野が嫌いなわけではありませんが、適材適所というものがあるんじゃないかなあと思った次第でございます。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

