--------

スポンサーサイト

2010-11-10

K-1MAX感想

自演乙はザンビデスと差がありましたね。
まだまだ世界は遠いっすね。

優勝したペトロシアンは凄いというかモノが違うというか。
昨年と比べれば苦戦した部類でしょうが、それでも図抜けてますね。

それにしても谷川さんの解説は相変わらずムカつきますねえ(笑)
ポリシーなくペトロシアンの相手を応援しすぎ、シュルトと同じ扱いじゃないっすか(^^;
決勝の判定が出た後もペトロシアンおめでとうや称賛もなく、ただ「佐藤選手残念でした」のみの実況席・・・こんなんでいいんだろうか。
ペトロシアンが万人受けするタイプの選手じゃないのはわかりますが、2連覇した王者をもう少し尊重した方がいいと思います。

そして、視聴率対策もろもろでねじ込まれた石井。
とりあえず一本勝ちできたのはよかったんじゃないでしょうか。
視聴率は振るわなかったようですけど、石井が出てなかったらもっと寒いことになってたんだろうなー、こわやこわや。

まずいなー、大晦日に向けて気持ちが盛り上がってこない。
やっぱカード発表が無いとテンションも上がらないか。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あの役回りは谷川さんではなく、川畑要さんがするべきだと思います。

ジーナさん
ですよねー、主催者側の谷川さんが偏ったj解説するのはよくないですよね。
今更な話ですけど(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

