--------

スポンサーサイト

2010-11-13

SBが面白そうですね

石田くんのSB参戦にはビックリしたなー。
ルミナや横田、弘中とか多くの総合格闘家が参戦してるけど、生粋のタックラーの石田くんが出て大丈夫かえ(^^;
しかも相手はランキング1位の選手なんでしょ?
これは石田くんのローキックが火を噴くぜ。そして返しのパンチで顎も火を噴くぜ。
投げがありだから、多少はポイント取れるか。
あるいはポール・ロドリゲス戦で見せたスタンディングのフロントチョークも極まれば面白い・・・けどまあ厳しいですわな(^^;

それにしても今度SBはめちゃくちゃ面白そうじゃないですか。
サワーvsボーウィ、ブアカーオvs宍戸、梅野vsベネット・・・ド素人の僕でも興味津々ですよ。
ぶっちゃけ先日のMAXより面白くなるのでは。
久々に格闘技で熱くなれそうな気がします。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

出場選手がベネットからトビー・イマダに変更されたようですね。
二人ともDREAMやSRCが獲得すべき選手ですが…。

ジーナさん
代打のイマダが大活躍でしたね!
予想以上にいい選手でびっくりしました。

>二人ともDREAMやSRCが獲得すべき選手ですが

全くです!
僕はイマダと青木の試合が見てみたいなと思いました。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

