--------


2010-11-13

ただのダイナマイト

久々にDREAM事務局からDMが届きました。



「ニッポンは闘いを見て年を越す」
サブタイトルが3年連続で「勇気のチカラ」なのはともかく、フィールズの冠が外れたのが気になりますね。
大晦日までスポンサーが降りたとしたら寂しすぎるし、ヤバすぎる。
その辺は大晦日までに解決してることを祈ります。

で、今日からチケット先行発売ですが例によってカード発表は無し、やってくれるぜ。
ハガキに載ってる選手の写真は
高谷、ムサシ、マヌーフ、桜庭、川尻、メレンデス、小見川、ミノワマン、青木、ビビアーノ、KID、菊野、マッハ、宮田、石田、水野、宇野、所、ウィッキー、アリスター、メイヘム
などなど全員が総合が本職のファイターばかり。

谷川さんが「ダイナマイトは殆ど総合の試合になる」みたいなこと言ってたけど、大和哲也や久保や紀左衛門の試合も見たいですよ。

ま、総合の試合ばかりになるのはいいとして、はたして写真の選手が何人出ることやら。
いつもは下の方に「※出場選手と異なる場合があります」みたいな注意書きがあるんだけど、今回は無かったのできっと全選手が参戦してくれるんでしょうね!
そういえば石井は載ってないですね。
色々ゴタゴタしてるかもしれませんが、大晦日こそ石井の出番でしょう。

石井vs桜庭、興味ない人もいましょうが僕はアリなんじゃないかと思ってます。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

